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パワフルアドベンチャーZ6
■チャンスゾーン■
<詳細>
チャンスゾーン「パワフルゲート」搭載。
BIG後ART非突入の場合はチャンスゾーンへ突入。背景が赤い扉に変化。
ARTのストックがあればここからパンク回避ナビが発生し、ART当選となる。
ストックなしの場合、この区間を30G自力で完走させるかレア小役でのART突入を引ければART当選となる。
いずれも12枚役のナビは出現する。
●チャンスゾーン突入条件
・ボーナス後100%突入
・パワフルタイム終了後100%突入
●RT突入条件
・30G完走でARTへ
・ARTストックがある場合ナビ発生でARTへ突入
●チャンスゾーン終了条件
・ブドウ/チェリー入賞で終了
・ボーナス当選
<打ち方>
・ナビされた色のボーナス図柄を枠上から枠内に目押し。
特に赤7はタイミングが早いとチェリーが入賞してパンクしてしまう。要注意。
<特典/設定判別>
・ART当選しやすい高確率区間も存在。
・パンクさせてしまっても、次回ボーナス時から再びART再開。
■RT中攻略■
<RT性能>
●ARTパワフルタイム
・パワフルゲート時ARTストックがある場合突入
・パワフルゲート30G自力完走で突入
・30/50/100G消化で終了
・ブドウ/チェリー入賞で終了
・ボーナス成立で終了(再開)
・0.8枚増/1G
・セット数の抽選
1、2、3、4、5、7、10、15、20、25、30
※上乗せあり最大100セットまでストック
<打ち方>
・ナビされた色のボーナス図柄を枠上から枠内に目押し。
特に赤7はタイミングが早いとチェリーが入賞してパンクしてしまう。要注意。
・30G時と50G時にART継続抽選がある。RT中にためたポイントは200ポイント=20%として終了抽選時、継続率に影響する。
<特典/設定判別>
・RT中のすごろくで、1000ポイントゲットでそのままART100%突入。
・RT中にためたポイントは200ポイント=20%として終了抽選時、継続率に影響する。
<ゲーム数>
30/50/100Gの抽選値
・30G...73%
・50G...20%
・100G...
7%
■RTストック振り分け■
<通常時小役での当選率>
役___設1_設2_設3_設4
メロン____8__10__13__13
イチ+1___8__10__13__13
ブ+1___8__10__13__13
赤+1__13__16__20__20
白+1__13__16__20__20
黒+1__13__16__20__20
当選時はすべて1セット
<通常+BIG当選時ストック数振分け>
全設定100%1個
<高確A+BIG当選時ストック数振分け>
数___設1_設2_設3_設4
1個___49__71__61__49
2個__9.3_6.3_9.3__12
3個__9.3_6.3_9.3__12
4個__9.3_6.3_9.3__12
5個__9.3_6.3_9.3__12
10個__12___3___1_0.5
20個_0.2_0.1_0.1_0.1
30個_0.2_0.1_0.1_0.1
<高確B+BIG当選時ストック数振分け>
数___設1_設2_設3_設4
1個___74__59__42__25
3個__6.3__12__19__25
5個__6.3__12__19__25
7個__6.3__12__19__25
10個_6.3___3_1.5___1
20個_0.1_0.1_0.1_0.1
30個_0.1_0.1_0.1_0.1
<通常+REG時当選率>
数___設1_設2_設3_設4
1個___99__93__90__86
2個__0.1_1.5_2.5_3.5
3個__0.1_1.5_2.5_3.5
4個__0.1_1.5_2.5_3.5
5個__0.1_1.5_2.5_3.5
<高確A+REG時当選率>
数___設1_設2_設3_設4
1個___87__85__83__79
2個__2.3___3___4___5
3個__2.3___3___4___5
4個__2.3___3___4___5
5個__2.3___3___4___5
7個__3.1_1.5_0.8_0.4
15個_***_***_0.1_0.1
20個_0.05_0.05_**_**
30個_0.05_0.05_**_**
<高確B+REG時当選率>
数___設1_設2_設3_設4
1個___72__73__73__72
5個___25__25__26__28
7個__3.1_1.5_0.8_0.4
15個__**_**__0.1_0.1
20個_0.05_0.05_**_**
30個_0.05_0.05_**_**
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