だるま猫 (アリストクラート)


■ゲームの流れ
<通常ゲーム>
成立したボーナスは一旦ストックされる。リプ3連またはボーナス後「チャンスタイム」が開始。4Gor1G。ここでリプレイを引くと100%AT突入となる。AT中はベルの押し順をナビ。3回連続獲得でボーナス放出の抽選をする。その他放出は下記条件。BR比率は3:1

<ボーナス放出条件>
●ベル3連時の放出抽選当選
●チェリー成立時の放出抽選当選
●内部ボーナス成立時の放出抽選当選
●天井ゲーム到達
●純ハズレ成立

<チャンスタイム>
ボーナス終了後とAT終了時に開始。4Gと1Gの2種。この区間でリプレイを揃えればAT突入だ。ここからのATは全て20G
4GのチャンスT中、リプレイを3連させるとAT300に突入だ!!
●AT5Gからは1GのCT
●AT20&ボーナスからは4GのCT

<ATについて>
通常時リプX3、チャンスタイム中リプレイ揃いで突入。(全設定共通)
AT中ベル3連でBR放出抽選だ。(高低が存在し必ず当選ではない)
1G当たり+2.9枚の増加だ。

●ボーナス後AT振り分け
  AT5 AT20
BR後 0% 100%


●リプ3連時AT振り分け
   AT5 AT20
通常時 75% 25%
BB後 50% 50%
※BB後約100GはAT20の振り分けがアップ

<AT中小役確率>
チェリー調査中
スイカ調査中
ベル1/2.7
リプレイ1/1.5


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